9/07/2014

ブログ

現在,日本時間の,9月8日(月)午前5時。

日本に帰国してから,はや,20日間ほど経ちました。

ホノルルで毎日,このブログを書いていたので,その習慣を続けて,帰国して日本にいながらも,とりあえず,ブログを続けようかと思い,下記のところで,一昨日から書き始めました。

「湯川ポテンシャル。」
http://yukawa-potential.blogspot.com

前にも書きましたが,ホノルルにいるという特別な状況ではないので,日本にいて日々何か特別なことがあるわけではないよなぁと思いつつ,だから果たしてどの程度のブログが書けるのか,かなり怪しいものですが,まぁ,とりあえず。

毎日が特別なのよ~,なんて痒いことを大声で言うつもりはないけれど,しかし,日々日常の特別さは,物事を見つめる視点によりけりだろうから,マインドフルに,参ります。

読んでいただいていたありがたい読者のみなさま,ありがとうございます。湯川の個人的なブログなどたぶん読んでもそんなに得しないと思いますが,得のないことをあえて実行するのがお好きな方は,是非またどうぞ。

では!

湯川進太郎拝

0 件のコメント:

コメントを投稿